アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生・人尽楽&遊戯三昧 (横須賀のんびり暮らし)
ブログ紹介
横須賀での日々の暮らしや、あれこれ考えたこと、また勤務先の横浜関内近辺の美味しい店、旨い酒、そして旅の話など。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
関内近辺は意外にピザの激戦区……
関内近辺は意外にピザの激戦区…… 今日はスタッドレスへの交換作業依頼のため 午後プラス1時間の時間有給休暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/11 20:43
ミスタードーナツ食べ放題は魅力的だったなあ…(^^;;
ミスタードーナツ食べ放題は魅力的だったなあ…(^^;; 晴天ですが、ちょっと日陰に入るともう寒い。 冬ですねえ……。 さて、zoff に行って、遠近両用眼鏡の鼻当てを修理してもらいました。 先日の購入時、細かい修理をしてくれることが分かったんで……。 おお……サービスでやってくれるんだ。 ものの5分もかからず終了。 これなら…新調しなくても良かったかなあ……(^^;; まあ…これで遠近両用の予備にもなったから、ヨシとするか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/10 22:10
タイヤ交換は予約制……(O_O)
タイヤ交換は予約制……(O_O) 今日は、オートバックスでタイヤを ノーマルからスタッドレスに交換作業してもらおう…と、 朝から行ったら…なんと…… この時期のタイヤ交換作業は持ち込み交換の場合、 全面予約制とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/09 22:24
業界内もなかなか大変……(^^;;
業界内もなかなか大変……(^^;; 今日は大きな会議の開催日で、 全クライアントさんたちが一斉に集まる日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 23:59
中華街○○飯店で、○○○の納会
中華街○○飯店で、○○○の納会 今日は大きな会議の開催日、担当するプチ会議を一件開催し、 やれやれとホッとしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/07 23:59
Wビフテキ重……ランチ (^ ^)
Wビフテキ重……ランチ (^ ^) 今日は プレナスの株主優待券 500円分を活用。 今回が今期ラストの一枚。 Wビフテキ重を、ご飯大盛りでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 23:59
とある街頭宣伝活動のサポートに……
とある街頭宣伝活動のサポートに…… 今日はこれで三度目になる…… 某街頭宣伝活動のサポートに従事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 22:38
2017年の月曜日も今日を入れてあと4回……
2017年の月曜日も今日を入れてあと4回…… 眠い一日……。 ということで、過日読了した本……。 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/04 23:37
冬の快晴……布団干し ^_^
冬の快晴……布団干し  ^_^ いい天気の一日でした。 だいぶ寒くなってきたので、布団を干して、 太陽の恵みを吸い込んでもらいました。 そんなのんびりした一日…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 19:54
逃げ切り世代には入れそうもない…ダブル&トリプルパンチ…(T_T)(T_T)
逃げ切り世代には入れそうもない…ダブル&トリプルパンチ…(T_T)(T_T) わが社では、待遇の切り下げがずっと続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/02 20:01
会議と非常食……
会議と非常食…… 今日は大きな会議の開催日。 こういった日は、昼休みにも動く必要があり、 弁当を買うか、持参です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/01 23:59
唐揚げ定食を 鳥清 にて ^_^
唐揚げ定食を 鳥清 にて ^_^ 今日は、初めて入る「鳥清」にて、ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/30 21:43
予定外でしたが……一軒目酒場 ^_^
予定外でしたが……一軒目酒場  ^_^ 大きな会議の開催日、そして某施設の本格的初運用。 色々と危惧していましたが……関係各位の尽力で、 まずは大きなトラブルはなく…。 細かくは、今後することも色々ありますが……。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/29 23:59
平和で、比較的暇な一日。
平和で、比較的暇な一日。 ごくごく平凡な火曜日でした。 普通に仕事して・・・。 ただ、今日は、平和すぎて、ちょいと暇でした……(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/28 23:58
近視と老眼……(^^;;
近視と老眼……(^^;; 本好きで………近視になったのは…… 学生の頃ですが…… 年齢を重ね、ある時… どうも本が読みづらいことに気づき…… 老眼という現実に向き合いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/27 23:59
ブラックフライデーって??
ブラックフライデーって?? 要はアメリカでのバーゲンらしいのですが、 日本に持ち込めるかな? まあ……安いのは、歓迎ですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/26 19:28
快晴なんで 徒歩で横須賀中央………
快晴なんで 徒歩で横須賀中央……… 快晴なんで、徒歩で横須賀中央へ…。 ヴェルニー公園を通過。 私のような世代には、昔の名前…臨海公園… デモ隊の集結地としての記憶が強いです。 ほぼさら地だったのを、大人数が集まりにくいように、 公園施設も整備したという噂も、昔聞きました。 まあ…今ではそんな危惧も不要なんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 23:59
プレミアフライデー 退社しようと思ったら……(°_°)
プレミアフライデー 退社しようと思ったら……(°_°) なんだかフェードアウトしつつあるプレミアムフライデーですが…… まあ、お誘いいただいたので、飲みに行こうかと、 退社のため、デスクワークを片付けていたら…… とある一本の電話が……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 23:59
勤労感謝の日………
勤労感謝の日……… 勤労感謝の日……、文字通り平穏に。 ということで、 軽井沢ビール…クラフトザウルス を いただきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/23 21:41
いきなり残業……なんで…いきなりステーキ(^O^)
いきなり残業……なんで…いきなりステーキ(^O^) 今日の会議……ちょいと危惧はしていたんですが…… 案の定……某老舗中小チェーンのとある方が、 とある案件で、とある発言を……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/22 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

人生・人尽楽&遊戯三昧 (横須賀のんびり暮らし)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる