人生・人尽楽&遊戯三昧 (横須賀のんびり暮らし)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野毛 ホルモンセンター はなれ」を初訪問

<<   作成日時 : 2017/11/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前々から気になっていた「野毛ホルモンセンター はなれ」。
予約して、行きました。
画像


メニューはこれ。
画像


画像


画像


これが、ペラペラ焼き。ニラ付きです。
画像

こいつは…ビールがススむ味ですねえ。

これはmixです。
画像

おお……みんな 美味いです(^O^)

で、こいつが、19時までの、メガハイボール 90円+税。
画像

巨大!ただ……あまり強くない私でも、
生ビール二杯にこいつも二杯飲めたから……
アルコール度数は控えめなのかも……。

今回、かなり好きに食べたんですが、
3人で、一人4000円でした。
(四人目は、最後20分くらいでカウントせず)

さて今日は、元部下と、今のメンバーとでの飲み会でした。
(私の場合…食べ会というべきか…と最近思いますが…)
いつもならこの時期は、親会社も予算セクションは除いて、
比較的業務が落ち着いている時期ですが……。
実は、クライアントさん達との会議に出した資料が……
某システムへの入力時に間違ったりしての、
結構なデータ誤りがあることが判明し、
直撃を受けた元部下は遅れに遅れ………
ラストオーダーのときに頼んだ若干のお肉のみ。
しかも、明日も出勤とのこと……。
お疲れサマです。

ということで、ここで解散ではかわいそうなので、急遽二軒目へ、
おお……金曜日の野毛は、結構な人出です。
まんぼう は、満席だったので、まるう商店 へ。
お刺身をいただきました。
画像


画像

美味いねえ……。

さて今回初訪問の 野毛ホルモンセンター。いいです。おススメです。
ただ、17時〜19時のハイボール格安タイムは混みます。
でも混雑時は2時間で追い出されるので、
19時半以降くらいなら回転し始めるから、
意外に入れるかも。
また、カウンター席もあるので、2人飲みとかだと
混んでてもスルッと入れそうでもあります。

さてさて…今回のそのミス……
我が子会社が運営する各種会議にも色々影響しそうです。
それが小規模で済むのか、それとも大規模になるか……
来週以降、若干波乱含みです…(*_*)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ホルモンセンター…
美味しいし、人気ですね〜
おぎむし
2017/11/11 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「野毛 ホルモンセンター はなれ」を初訪問 人生・人尽楽&遊戯三昧 (横須賀のんびり暮らし)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる