人生・人尽楽&遊戯三昧 (横須賀のんびり暮らし)

アクセスカウンタ

zoom RSS 肥満は選択肢が狭い…(^^;; と思ってるのに…肉三昧(^^;;

<<   作成日時 : 2017/11/08 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

肥満者は……服装の選択肢が狭くなりますねえ…(^^;;
ユニクロで、リアル店舗での既製品が買えなくなって……
どのくらい経つかなあ……(遠い目)。

今回、かねてより狙っていた、
ウルトラライトダウンベストが、セール価格になったので……
リアル店舗で、XLを着てみたら……、やはりウェストがパンパン(^^;;
……ということで、ユニクロネット店で、XXLを注文。
無事届きました。この冬に活躍してくれそうです。
画像


画像


さてさて、今日のランチは、「馬車道食堂 めしや」です。
画像

カウンターが10〜12人くらい、
店の奥に6人くらいのコーナー的なソファテーブル。
……バーかスナックをそのまま利用している感じですね。
入店して程なく…満席になりました。

メニューはこれ。
画像


今日はステーキをいただきました。
画像


肉もジューシーで、焼き加減もちょうどいい。
そして、ご飯が美味い(^.^)
これはポイント高いですね。
おかわりして、しっかり食べました。旨かった(^O^)
また来てもいいなあ…ちょいと遠いけど…。
ごちそうさまでした。

ちなみに宴会メニューも張り出してありました。
画像


で……今日は外食はこれで終わるはずが………
◯◯コミさんとの幹部の宴席に欠席者が出て……
急遽駆り出されてしまいました(*_*)
私の立場だと話すこともないのですが……
しょうがないなあ……まあ、飲んで食べます。
ちなみにうちの会社はこういった経費は出ないので、完全自腹。

画像


肉料理が………美味かった(^O^)/
画像


画像


画像


……夜は想定外だったんですが……
結果としては…肉肉ウェンズデーに(^^;;














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ユニクロ様様ですねー
おぎむし
2017/11/09 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
肥満は選択肢が狭い…(^^;; と思ってるのに…肉三昧(^^;; 人生・人尽楽&遊戯三昧 (横須賀のんびり暮らし)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる