グランパシフィックLE DAIBA 庶民のクラブフロア

今日は会社を休んで、奥さんと一緒にお台場の グランパシフィックLE DAIBA へ。
画像

平日&90日以上前の予約で 庶民にも手が届く価格で クラブフロアに宿泊。部屋の浴室はこんな感じ。
画像

我が家からは、横横と湾岸線利用で、渋滞もなくアクセスもできる身近なアーバンリゾート。特典を最大限利用するため昼前から行き、チェックイン前からクラブフロア宿泊者は無料で利用できるフィットネスへ。100mしか泳がなかったが、筋肉疲労が…(・_・; 運動不足を痛感。
画像
その後、近くでランチ。
画像
カザーナというインドレストランにはいったが、バイキングでドリンクもつき、
画像
美味しくいただきました。
ランチののちホテルに戻り、部屋へ荷物を置いてラウンジへ。

画像
早速ラウンジでコーヒー。
画像
そしてカクテルタイムには夜景を見ながらフリーのビール。寛いでます(^∇^)。
画像

クラブラウンジはそれほど広くもなく、ドリンクも缶などのセルフ、軽食ではなく乾き物のスナックだけなので、超一流ホテルのクラブフロア利用には及びませんが、27階から夜景を眺めながらの一杯は庶民としては充分です。(^∇^)ただ……去年泊まった時は生ビールがあったような記憶があるのだが…今回は缶だけ…(⌒-⌒; )
さてラウンジでビールを堪能してから、ホテルから徒歩三分ほどのダイバーシティへ。LE DAIBAの利点はこのように近くでフードコートを利用できるところ。庶民として支出にメリハリつけてます☆(^◇^;)。
画像
軽く夕食。はなまるうどんの温玉うどん。
画像
美味でした。
画像

そして、ここに来たら「参拝」しなきゃ…ということで、「実物大」ガンダムをお参り。(アニメなのに、実物大というのが、今一ついみが分からないですが…)
ということでおやすみなさいf^_^;)♪(v^_^)v
(追加)ちょっと頭が切れちゃいましたが…ガンダム像の後ろ姿。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おぎむし
2014年04月18日 19:33

人生の楽しみ方…

学ばせていただいてます(^.^)

おぎむし
2014年04月18日 23:11

ガンダム…
私も見ました。結構後ろ姿が、私的にはグッとくるんです。

この記事へのトラックバック