ロイヤルパークホテル 水天宮前エグゼクティブフロアで避暑①\(^o^)/

画像


まずは久しぶりに基地の写真。手前に自衛艦 ドックには艦船が 奥にはジョージワシントン。

さて、今日は、「ロイヤルパークホテル 水天宮前」に一休comの「エグゼクティブフロアのサービスを最上階ラウンジからの景色と共に (朝食付)」というプラン、23,800円[消費税・サービス料込](2人分)にて予約し、都会での避暑。

いわゆるクラブフロアでの宿泊で、プールとフィットネスのフリー利用や、ラウンジでのティータイム及びカクテルタイムのフリー利用も込み込みです。
しばし俗界を忘れる予定……^_^。
実は…月曜は大株主さん達の一番大きなグループの臨時の会議が急遽招集され、色々と重要な動きもありそうですが…私も、私の直属の上司も休暇の予定を前々から入れており…、二人ともプライベートを優先しました(^_^)v
画像

画像

さて、地下鉄直結の出入口からホテルへ。
ラウンジで東京の親戚の家に遊びに行っていた奥さんと合流。
20階でチェックイン。
通常のチェックアウトは12時ですが、レイトチェックアウトが可能ということで、明日は15時まで延長。
(^_^)v
画像

画像

画像

画像

部屋はこんな感じ。
画像

画像


このポーチ式のアメニティは珍しい。
画像

口腔洗浄剤もありました。
画像

画像

荷物を置いて、ラウンジへ。窓に沿ってL字型にソファが並んでいます。
画像

デニッシュやジュース
画像

コーヒーマシン
画像

缶飲料等…。
画像

遠くには東京タワーも見えます。下界を眺めて、しばしコーヒーブレイク。

そして、プールへ。当然写真はないです。お盆ラストの日曜日、混雑を危惧しましたが、ゆったりすごせました。
画像

で、プールサイドで山本浩さんの「MM9-destruction」を読了。

入浴後は、ラウンジでのカクテルタイム。フリーです。

画像

ワインや日本酒
画像

画像

こんな感じ……\(^o^)/
画像

まずはビールで一杯。(^_^)v (プレミアム系はありませんでした。キリンラガーとアサヒスーパードライが冷蔵庫に置いてありました)
画像

次いで、ワインで……\(^o^)/
画像

画像

そして、ロゼのスパークリングなど(^∇^)
画像

さらに…(^O^)ワイン。飲み過ぎかなあ…
クラブフロア特典を堪能しました…。
概ね腹6分位…。さて…所詮庶民なんで…(・・;)ここからは、金銭的資源の選択と集中…。ご飯系は近くのスーパーに散歩を兼ねて買い出し。
画像

徒歩四分程のピーコックストア日本橋浜町店へ。炭水化物等を補充^_^。
画像

今日のところは、こんな感じで…(^∇^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

おぎむし
2014年08月18日 07:52

昨日は、確かに色々な場所が空いているような気がしました…

この暑さ、やはり涼しい場所で涼をとる…のが正解ですね。
平日は、空調のきいた場所にいるため、週末は家でゆったり…
と思っていたら、、、暑くてそれどこじゃない…(O_O)

フローリングなど冷たい場所をさまよってゴロついていました

この記事へのトラックバック