ロイヤルパークホテル 水天宮前エグゼクティブフロアで避暑②\(^o^)/

画像

部屋からの眺めは、こんな感じ。隅田川を身近に感じます。

さて、朝食は…迷いましたが、ラウンジではなく、より選択肢の多い、シンフォニーへ。
画像


まずは洋食をコンセプトに……。
画像


次いで、控えめに、和食コンセプト……。
画像

ラストはカフェオレとフルーツ。食欲全開の朝でした(⌒-⌒; )
画像

移転中の水天宮仮宮までのシャトルバスがあることを発見。

画像

画像

建て替え中で、移転して仮設の水天宮にお参りし、甘酒横丁を散策。
甘酒横丁では、オーソドックスに、甘酒を飲み、人形焼を買いました(^∇^)
ホテルに戻った後、プールで少し泳ぎ、風呂で汗を流し…
画像

徒歩1分、帰りがけに見つけた「ぽん太」に行き、遅いランチ。
奥さんは、朝食がたっぷりだったので、ランチはパスするとのことで……ひとりで…。
画像

漬け丼は売り切れ、海鮮丼を賞味。1200円也。値段相応…。
美味しくいただきました。

画像

そしてラウンジでブレイクタイム。名残惜しいですが…チェックアウト。

とてもゆったりと過ごせました。同様のプランがあれば、また利用したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おぎむし
2014年08月19日 07:58

確かに、すごい食欲ですね…(O_O)

でも、夏こそ食べないと体が持たない気がします

この記事へのトラックバック

  • ロイヤルパークホテルの宿泊記

    Excerpt: Checkロイヤルパークホテル〒103-8520東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号tel03-3667-1111fax03-3667-1115 ロイヤルパークホテル<東京都>ロイヤルパークホテル(.. Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集 racked: 2014-08-20 13:24